てぃーだブログ › Fishing Team 希持夢投~(きじむな~) › 釣り › 初めまして! 宜しく~♪

2011年04月06日

初めまして! 宜しく~♪

皆さん~!ニコニコ
ティダーブログにデビューする事になった、

「フィッシング・チーム・きじむな~」

初めまして! 宜しく~♪


























上原寛(うえはら・ひろし)です。チョキ

最近、若いアングラーの迫力に負け汗、ブログを開設するを
戸惑ってたけど、 僕も流行に少しでも乗りたいと思い始めました。若葉マーク

若いアングラーのパワーには勝てないけど、
経験と知識で沖縄の釣り&ライフを紹介して行きたい思います。了解
宜しくお願いします。 ♪赤


同じカテゴリー(釣り)の記事
久々のSUP釣り♪
久々のSUP釣り♪(2017-12-01 10:55)

サップで釣り♪
サップで釣り♪(2017-10-03 13:09)


Posted by きじむな~ at 18:05│Comments(16)釣り
この記事へのコメント
きじむなーさんはじめまして<m(__)m>
石垣で釣りを楽しんでるえぐっさんです。
釣り王国で何度も拝見していて、プチファンです。
ブログ楽しみにしています。
Posted by えぐっさんえぐっさん at 2011年04月06日 18:21
初めまし・・・てじゃないですね。
職場で何回か御目に掛かってますが、多忙ゆえお声は・・・
今度ちゃんと挨拶させて下さいm(__)m

ブログデビューおめです♪
沖縄のフィッシングシーンを盛り上げて下さい(≧∇≦)/
Posted by マコチン@FC.jogo at 2011年04月06日 18:24
はじめまして!!^^/
4年前に北海道から沖縄に来てから
キジムナーさんのウェブサイトを見て
沖縄のフィッシングについて色々なことを知る事ができ
とても感謝しています

情報アップ楽しみにしていますね^^/

そう言えば前に一度安謝川で見かけた事がありましたよ!!
高速トゥイッチしてました^^v
Posted by Bトラ at 2011年04月06日 18:33
えぐっさん> HELLO! こちらこそ、宜しくお願いします!
石垣ですか!1回は行った事あるけど、仕事だったので、釣りはしませんでした。 もし、僕が石垣に行ったら、昼は釣り、夜は居酒屋の案内をお願いします♪

マコチン@FC.jogoさん>忙しい時でも、声をかけて下さい♪遅れ目のブログデビューですが、お指導の方宜しくお願いします。

Bトラさん>高速トゥイッチは僕の特技なんだ♪ メッキが居れば、釣れるけど、居ない時は疲れるだけなんだけど。。。 皆さんが使える情報を掲載できるか不安ですが、とりあえず、ぼくなりの情報を発信して行きます♪
Posted by きじむな~きじむな~ at 2011年04月06日 20:33
はじめまして

自分の義兄にそっくりなんで、なんとなく親近感を感じています。

ブログ楽しみにしています
Posted by たまひさ at 2011年04月06日 21:12
やっとブログデビュー ですね、これからも宜しくお願いします(^o^)v
Posted by ひーこー at 2011年04月06日 21:24
キタァ~!!! 泣く子も笑うきじむな~兄貴がTI-DAにキタァ~!!!(笑)

これからもかわいがってください^^
Posted by SHINSHIN at 2011年04月06日 23:32
コメントありがとね~

遂にブログに登場したね~僕のブログにリンクしとくね~!
そろそろ訪沖したいけど、都合と財布と相談しないとね~!
Posted by 漁労長漁労長 at 2011年04月07日 00:50
たまひささん> もしかして、僕の貴方の義兄かもよ!なんてね!
色々な情報をい発信していきたいと思います。
暖かく見守って下さいね!

ひーこーさん>今年もガンガン、魚を釣って行きましょう!

SHINさん>僕も泣きた~い! ブログの管理画面が意味分からない。。。
でも頑張るよ。。。僕は昔の知識しか無いので、新しい情報を教えて下さいね♪

漁労長さん>早く沖縄に帰ってきてね! 会いたいね!
貴方が好きなスパム、沖縄そば、郷土料理の数々、青い空、白い雲、
おなかを空かしてる魚君たちが漁労長さんのずっと待ってるから!
Posted by きじむな~ at 2011年04月07日 12:11
もちろん石垣島に来島したら、案内させてください!!!!
Posted by えぐっさんえぐっさん at 2011年04月07日 18:20
ひ~ろ~さんお久しぶりです!

僕です!ルアーマンですよ!笑

覚えていますか!?

今はshとして書いています!

自分もこのブログをやっています!!

よかったら見に来てくださいね♪

よろしくお願いします!
Posted by shsh at 2011年04月07日 21:03
ルアーマンさん>久しぶり~だね! 元気? 最近はどんな釣りをしているの~?
Posted by きじむな~ at 2011年04月14日 06:21
前は、北谷でコトヒキを釣った時にタモ入れしてくれてありがとうございます

次あった時は声掛けます
Posted by だいき at 2011年05月03日 21:34
だいきさん> ハロー♪
その後、魚は釣れてる? 僕は最近、
アラハで全然釣れません。 魚の活性が低いか
居ないのかどっちかな?
海でまた会いましょう!
Posted by きじむな~きじむな~ at 2011年05月04日 17:01
元気ですかー
ブログ 開設おめでとー

又忙しくなりそーだねー 某ポイントは 相変わらず大きいのいますねー

去年はナイトの大潮で タッチー ガーラと遊んだー
Posted by Sunao at 2011年05月10日 16:26
Sunaoさん> 久しぶりだね! お元気?
複数の南部のポイントで、漁師が刺し網を
何枚も入れてて、魚を全て水揚げをしているようです。
最悪。。。
Posted by きじむな~きじむな~ at 2011年05月11日 19:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。