てぃーだブログ › Fishing Team 希持夢投~(きじむな~) › 釣り › ライフ › イベント › 夢に向かって前進!!!

2017年11月21日

夢に向かって前進!!!

僕の心の奥に静かに、小さく眠ってた気持ちがあった。
30年前から思う気持ち。。。何回は浮上して、強くなっては
また小さくっては。。。その繰り返しだった。

子供達も成長し、もう少しで成人する。

6年前にタバコを止めた。 未だに、禁煙は続行中!
タバコを止めた頃に、健康の為にマラソンを始めた。

1日おきに走り、その間の日に家の家事をした。
釣りをする回数が1/10, 10%に減った。 いっぱい走ったから、
フルマラソンも4回、ハーフも10回以上完走できた。

ちょっと前から、走りすぎて、膝とか足が痛くなってきた。

生活では三回目の結婚をして、人生も順調に思えてきて、
今日このごろ。 まぁ、平和の暮らし。

最近、また夢に対する気持ちがとてつもなく、大きくなってきた。

甘い考えかも知れないが、次は僕が、
僕の夢に向かって歩き出す時期だと思う様になった。

僕のその夢って言うのが、自分の船を持つ事。
ちゃんとした、エンジンが付いている船を買いたい。

自分の船が欲しい。
船長になりたい。 
それが僕の夢。

資金はローン。
まだ、琉球銀行からローンの返事が来ない。。。 
審査、受かるかな?。。。

まだ、なにも決めていないけど、
今現在の気持ちでは浅瀬でのライトの釣りを
楽しめる和船・ドライブ船が気になっている。

ネットで見たら、こんな画像があった!

夢に向かって前進!!!
夢に向かって前進!!!
夢に向かって前進!!!
夢に向かって前進!!!

今の僕のこの気持ち、治まるのかな?
もっと強くなるのかな?

もし誰か、知っている人が上記の和船・ドライブ船を売りたいって
居たら、是非、連絡ください♪

夢を超大きく膨らませて、船は30~35FTくらいを探したい♪

さて、僕の夢への発進はどうなるか。。。




同じカテゴリー(釣り)の記事
久々のSUP釣り♪
久々のSUP釣り♪(2017-12-01 10:55)

サップで釣り♪
サップで釣り♪(2017-10-03 13:09)

メッキ大好き!
メッキ大好き!(2017-03-07 14:17)


Posted by きじむな~ at 16:02│Comments(2)釣りライフイベント
この記事へのコメント
乗ります
是非乗せて下さい♪
Posted by ひーこー at 2017年11月21日 20:40
ひーこー>是非、一緒に開拓しましょう!宜しくお願いします!
Posted by きじむな~きじむな~ at 2017年11月21日 21:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。