てぃーだブログ › Fishing Team 希持夢投~(きじむな~) › 台風 › 台風16号になったね!

2016年09月14日

台風16号になったね!

米軍が早い段階から目を付けていた低気圧。。。
台風16号に発達しましたね。

予測される進路
台風16号になったね!

金曜日には石垣方面は直撃かも。
その後、進路を北東に変えて、九州に向かう可能性。

沖縄本島の周り、迂回をする進路になるかも。

現在の予報では本島は強風域に入るか入らないか、
ぎりぎりの進路。 

もし台風16号が右側(東寄り)の進路を通れば、
沖縄本島は強風域に入るかも可能性があります。

台風は突然進路を変えたり、予測できない進路を
進む可能性があるので、最新情報は正式な気象台や
テレビの情報を参考してください!


同じカテゴリー(台風)の記事
台風第21号 (ラン) LAN
台風第21号 (ラン) LAN(2017-10-19 15:49)


Posted by きじむな~ at 10:33│Comments(0)台風
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。